昨日から東京に来ています。昨日、今日とbjリーグのカンファレンスファイナル、そしてファイナルが有明コロシアムで開催されているので、私もbjリーグのファイナルの雰囲気を感じるために上京しました
有明コロシアム
秋田対富山
 昨日も今日も会場内はすごい熱気でした 各チームとも地元から数千人規模で応援に来ているとのこと。バス何十台なんでしょうか?すごいですね

 この会場で試合を見ながら、「この会場をスサマジブルーに染めたい」と強く思いました

 スサノオマジックの社長に就任して約10日が経ちました。本当にあっという間の10日間でした

 スーツの胸にはスサノオマジックのバッチを付けています。このバッチを見ながら、「昨年”有明に行こう”と言っていたけど、こんなかたちで実現するとは思わなかった。」としみじみ感じました。
スサノオマジックの社章
 このバッチは、私にとっては本当に重い重いバッチです バッチの重みをしっかり自覚し、その責任を果たしていきたいと思います 頑張りますね