今日は、朝から島根スサノオマジックの応援団長をしていただいています株式会社ミック宮脇社長にご同行いただき、松浦松江市長、溝口島根県知事にご挨拶に伺いました

 そして、その後に社長就任の記者会見を「県庁記者クラブ」横の会議室を使わせていただき、開催させていただきました 私はこういった記者会見は初めてだったので、こんなに人が来るんだなと驚きでした
記者会見
記者会見はこんな感じでした 株式会社ミック宮脇社長様には、引き続き「島根県スポーツ地域振興推進会会長」としてご参加いただきました。
記者会見(しゃべってる)
ボールを持ってガッツポーズ
 昨日の最終便で東京から戻り、また今朝も早朝から仕事をしていて寝不足だったせいか、ちょっと顔が疲れ気味かなと思います でも人生初の記者会見、とっても緊張しましたが良い経験になりました

 こうしていろんな機会で島根スサノオマジックが注目を集めるのは嬉しいですね これからも頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします