先週の13日に社長に就任してから今日で1週間が過ぎました。なんと言うか、怒濤の1週間という感じです まだ分からないことだらけですが、社内で力を合わせて頑張っていきますので、ぜひご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます

 下に添付したのは、弊社の新しい役員陣です 藤井会長、赤池取締役(前代表取締役)、中村取締役は変更ありません。門脇取締役は、第1章、第2章ではGM・チーム編成担当を務められましたので、今回はその担当に復帰していただきました なお、門脇取締役は松江にお住まいではないので、松江にしっかりとアシスタントGMをおき、現場で日々起きることの対応をしっかりやっていきたいと考えています
0523_山陰スポーツネットワーク挨拶状-1
  また、今回新たに太田敦久氏に非常勤の取締役に就任いただきました 太田取締役は松江の株式会社博愛社の社長で、松江青年会議所時代から私が本当にお世話になった人です。太田社長は地域の若手経済人として財界の多くの経営者様との人脈があり、営業力、行動力に優れた素晴らしい人財ですので、今回私が社長に就任するにあたり、強くお願いさせていただき取締役にご就任いただきました

 先日も島根県経営者協会の総会懇親会で多くの経営者の方々を紹介していただき、とても助かりました 太田社長、ありがとうございます

 今回このような布陣となり、役員一同力を合わせて頑張りますので、ぜひ今後ともご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます 頑張ります