この度、島根スサノオマジックはジョー・チャップマン選手との契約(新規)基本合意を発表させていただきました

 HPの一部を添付しますね。
チャップマン選手
 選手の獲得については、弊社のGMとハンソンHCがとても綿密な打合せを行い、その上で各選手と連絡を取って交渉をさせていただいています。それは、私たちの考えは「ハンソンHCが思い描くバスケットボールを行うチームを作る。」という考えだからです ハンソンHCの考えに基づき、GMは各選手と交渉をし、そして球団社長は全体の予算枠を提供できるような経営を行うということですね

 その中でも、外国人選手についてはハンソンHCが交渉をします。チャップマン選手もですし、まだ日程調整の関係でプレスリリースできていない選手もいますが、とても良い選手で期待が持てると私は考えています

 ぜひ2014-2015シーズンの島根スサノオマジックをご期待いただきたいと思います 頑張りますね