この前の20日にプレスリリースさせていただきましたが、#55横尾達泰選手と契約(継続)基本合意いたしました

 横尾選手も神話第1章から共に4年間戦って来た仲間であり、この度2年間の継続契約を結ぶことができ、とても嬉しく思っています
 横尾達泰
 横尾選手は、今回の契約締結時にも「まだ夢が果たせていない。一緒に有明に行きましょう」と熱く語ってくれました。その思いは私たちも同じです チーム一丸となって、同じ目標に向かって一歩一歩進んでいきたいと思っています

 横尾選手との契約によって、現在のところ日本人選手は4名が確定となりました。今年はあと4名(日本人選手合計8名)と契約していきたいと考えています 7月までに何人契約できるか、また8月初旬にはチームトライアウトも行う予定ですので、そこで何人採用するかも考えていかなければなりません。

 日本人選手の確保はいよいよ終盤を迎えます。門脇GM、ハンソンHCと情報共有をしっかりおこない、力を合わせて頑張っていきます