明日は当社の営業を担っている三代さんのお誕生日です 明日は土曜日で事務所は休みなので、一日早いですが本日お祝いをしました 三代さん、お誕生日おめでとうございます
三代さんケーキ
 お誕生ケーキは、当球団のスポンサー様で、試合会場のゴールポストの看板でおなじみのスカラベ136さん(株式会社千茶荘様)でとっても美味しい抹茶ケーキを作っていただきました スカラベ136さん、ありがとうございました
スカラベ136様
 5月に社長に就任する前にスサノオマジックのHPを見ていたら、選手の誕生日のお祝いをしている写真がありました とっても良いことだと思っていましたが、ふと「チームを支えるフロントの皆さんのお祝いはしてないのかな?」と疑問に聞いてみたところ、やっていないとのこと。

 私が社長を務めるアースサポート株式会社では、事務系社員の皆さんの誕生日に私が個人的にケーキを買って来て皆でお祝いをしていますので、機会があれば同じことを島根スサノオマジックでもやっていきたいと思っていました そして、5月13日の就任後、社員の皆さんの中で初めて誕生日を迎えたのが三代さんでした

 地元経済界出身として島根スサノオマジックの社長に就任した私に対し、周囲からいちばん期待されていることは既存スポンサー様との関係の強化や新規にご協力いただけるスポンサー様の獲得なのではないかと思います そういったこともあり、いつも営業の三代さんと一緒に活動しています 三代さんは以前は大手半導体部品メーカーの営業をやっておられたので、きっちりした営業活動ができ、私としてはとても安心して任せることができる人財ですね

 ぜひこれからも今までの経験を活かしながら力を合わせて頑張っていきましょう 三代さん、お誕生日おめでとうございました