本日の午前中にHPでリリースさせていただきましたが、ジェームズ・パジェット選手との契約(新規)の基本合意をいたしました これで外国人選手は3名となり、残すところ1名となりました
パジェット選手
  パジェット選手は203cmのPF/Cで、現在23歳 若いですね ブースターの方がリンクを貼っておられた動画を見ましたが、ゴール下で力を発揮するタイプです 否が応でも期待が高まりますね

 残すところ外国人選手はあと1名 日本人選手は今度の8月4日に開催しますチームトライアウトで決定したいと考えていますので、いよいよ島根スサノオマジックの神話第5章が始まります 今回はいろんな意味で「新生スサノオマジック」であると考えていますので、私自身も頑張っていきたいと思っています

 先日の日本人選手の合同練習スタートも見に行きましたが、とてもいい感じでした。これに外国人選手が8月末に合流すれば、さらに良い練習ができると思います 去年はかなり厳しかったですが、今シーズンはとっても期待しています 選手一同、そしてスタッフも一丸となって頑張りますね