今日は午前中に松江市様、松江市交通局様の主催で「島根スサノオマジック応援イベント&ラッピングバスお披露目式」に参加させていただきました 松浦松江市長様はじめとされます松江市様、松江市交通局の皆様には心より御礼申し上げます 誠にありがとうございました。

 今回、松江市バスを1台、スサノオマジックの応援ということでラッピングしていただきました こんな感じです
ラッピングバス(右側)
ラッピングバス(選手)
 すごくカッコいいですよね。式には曳野キャプテン、安部選手も来てくれました。

 また、中刷り広告もこんな感じで島根スサノオマジックのホーム戦(松江開催)を掲載していただいています「松江市交通局は、島根スサノオマジックを応援しています!!」と書いてあり、本当に嬉しいです
ラッピングバス中刷り広告
 ちなみにこのバスは、松江市内のあじさい団地線、川津線、朝日ケ丘線で運行するようです。1台しかありませんので、目撃できたらラッキーですね 「スサノオバスを見かけたら幸運がもたらされる」みたいな話が広まるといいなと思ったりしています

 松江市様、松江市交通局様、本当にありがとうございました 今後とも応援賜りますよう、よろしくお願いいたします