今日は昼からハンソン監督とのミーティングを行い、その後は1時間程度ではありましたが練習を見学しました いつもながら練習を見るのは楽しいですね 各選手の状況もなんとなく分かりますし、何より皆よく頑張っていて、見ていてすごく嬉しくなります。なんというか、我が子の部活を見ている気分というか… 感情移入しすぎですね
練習風景3
練習風景2
練習風景1
 AWAY大阪エヴェッサ戦が終わり、昨日は休みでしたので今日は休み明けの練習となりました。あまり頑張りすぎると疲労が取れないので、そのあたりも調整しながら練習してほしいなと思いながら見守っていました

 チームはどんどん良くなっていっていると思います。まだシーズンはじまって勝てていませんが、なんとか早く1勝を上げて流れを掴みたいものです。GO !  MAGIC !