昨日に引き続き、今日も新潟県上越市においてAWAY新潟アルビレックスBBとの試合でした。 昨日は河相選手の3ポイントが光った試合となりましたが、今日は安部選手が頑張ってくれました 今シーズン期待していた選手たちがNBLとbjリーグとのプレイスタイルの違い等に慣れず、苦しんでいる姿を見て私も心配していました。しかし、森山HC代行がしっかりプレイタイムを与えたことに答えてくれ、本当に嬉しかったです

 そして、今日はお陰さまで勝利しました 本日はるばる会場まで足をお運びいただいた皆さま、地元でbjTVやパブリックビューイング等で応援いただいた皆さま、そして日頃からご支援いただいています皆さまに心より御礼申し上げます。森山HC代行の記念すべき1勝となりました
最終スコア
 今のところAWAY試合もすべて行かせていただいており、個人的に望遠レンズも買い、頑張ってオフィシャルFacebook等に写真もアップさせていただいています シャッタースピードとかまだ全く分かっていないのと、どうやって明るく撮れるか分からないのですが、でもなんとか頑張ってます。
ジークのダンク
高田選手
安部選手3ポイント
 今日の勝利は本当に嬉しかったです。HC代行、選手、チームスタッフの頑張りに敬意を表します。今日と明日は勝利の気持ちにひたり、また火曜日からは切り替えて頑張ろう 次はホームでスサノオブースターの皆さんの前で勝利をお見せしたいですね。

 チーム一丸となって頑張ろう