昨日、一昨日はAWAYで群馬クレインサンダーズとの試合でした。私は土曜日は群馬まで行ったのですが、日曜日は仕事の関係で松江に戻り、残念ながら観戦することができませんでした。今シーズンに入って、AWAYもすべての試合を見に行っていたので、今回は残念ながら初めての欠席となりました

 昨日は仕事をしながらも試合結果が気になっていたのですが、周囲から「社長、スサノオ勝ちましたよ」と言われ、とても嬉しかったです。ホッとしました
12月15日の記事
 これで今シーズン4勝目。森山HC代行になってから3勝7敗となります。戦術やチームの雰囲気も良くなっていると実感していますので、それを何とか勝ちに結びつけていってもらいたいと願っています

 この前日に群馬に負けた時は、新聞の見出しに「惨敗」という文字が踊りました。実際に試合を見に行っていた私からすると、あの試合を惨敗と言うのかという気持ちにもなりました。しかし、西地区最下位という現状の中ではありがたい叱咤激励をいただいていると真摯に受け止め、チーム一丸となってこれからも頑張っていきたいと思っています

 ホーム開催の際に、いつも会場の出入り口でブースターの皆様にご挨拶をさせいただいています。その際に強く感じるのは、勝った試合の後の皆様の本当に素晴らしい笑顔です まだ今シーズンは1回しかホームで勝てていませんが、あの皆様の笑顔を見るためにもっともっと頑張りたいと思っていますし、フロントもチームもひとつになって努力し、ブースターの皆様に素晴らしい笑顔を届けられるように勝利しなければならないと強い責任を感じています。

 これからも頑張ってまいりますので、ぜひ今後ともご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます