昨日、今日はAWAY高松で高松ファイブアローズとの試合。今年最後の2連戦となりました 特に今日は本当にたくさんのスサノオブースター様に高松まで応援にお越しいただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます 皆さんの熱い声援が選手の背中を押してくれました。
 ↓この写真を撮ったのはオープニングイベントの時なので、実際にはこの時間からさらにブースター様が増え、「ここはホーム会場かな?」と思ってしまうくらいの熱い応援でした 選手たちも本当に励みになったと思います。
島根からの応援団
 今日の試合で、今シーズン前半の26試合が終了しました。成績は8勝18敗と、まだ借金が10あります。ただ、現在チームは5連勝と波に乗っており、森山HC代行が就任してからは7勝7敗の五分となっています。後半戦もぜひご期待いただきたいと思います

 私自身も今年の5月に急遽社長に就任することになり、右も左も分からない中で必死に務めて参りました。まだまだ分からないことだらけですが、なんとかシーズンの折り返し地点まで到達することができ、ホッとしています。ただ、チームはともかくとして(これはHC代行やGMの役割が殆どなので)、会社全体の改善は私が中心となって一生懸命続けていかなければなりません。こういったことはすぐに芽が出るわけではなく、ある程度の年月をかけてしっかり作っていかなければならないと思いますね

 それにしても、今年最後を飾るAWAY2連戦は本当に盛り上がりました 特に今日、試合は終始厳しい中で進みましたが、最後の0.7秒ビンゴ選手の3ポイントシュートが決まり、劇的な逆転勝利を掴みました 遠く高松までお越しのスサノオブースター様にも「来た甲斐があった」と感じていただけた試合だったのではないでしょうか。

 下記に写真を何枚か添付します。私はAWAY試合にも殆ど行っていますので、Canonのカメラと望遠レンズを買って写真を撮り、公式FacebookやTwitterにアップしています。
安部選手(1日目)
チャップマン選手(1日目)
ブラウン選手(2日目)
横尾選手(2日目)
高田選手(2日目)
山本選手(2日目)
 今日の勝利は本当に嬉しかったです
アウェイ高松2日得点
 当社は、選手は今日の試合終了後に、フロントは明日の月曜日で仕事納めとなります。この5連勝で本当に良い年越しになるなと思っています でも、上に書いているようにまだ8勝18敗ですので、年明けからも一生懸命頑張ってさらに勝っていきます

 ブースター様や関係各位の皆様におかれましては、今年1年本当にお世話になりました。また来年も熱いブーストを心よりお願い申し上げます