今日で2014年の仕事納めとなります。今年1年皆さまには誠にお世話になり、ありがとうございました。心より御礼申し上げます

 先週は出張が多かったので、今日は朝から営業の三代さんと一緒に年末挨拶回りをさせていただきました。年末挨拶で回る際にはカレンダーを持っていくことが一般の企業では多いので、当社でも今回はスポオンサー様向けのカレンダーを作って見ました カッコいいですよね 130枚くらいしか刷っていないので、結構なレアものだと思います。
スサノオカレンダー
 特に今まで5連勝していることもあり、スポンサー様と終始和やかな雰囲気でお話ができました 年末のお忙しい中、お時間を賜り誠にありがとうございました

 これがもし厳しい成績だったらと思うと、スポンサー様への営業活動もチームの成績に大きく影響があるんだなと改めて感じました。森山HC代行やチームに感謝するとともに、成績が良い時も悪い時も一生懸命頑張ってくれている営業の三代さんにも本当に感謝しています。

 スポンサー様へのご挨拶をさせていただいていたところ、いつも大変お世話になっています株式会社千茶荘(スカラベ136)様の原田社長様からたいへん美味しいケーキを頂戴しました ありがとうございます 事務所にいたメンバー全員で美味しくいただきました
ケーキをいただきました
 
 今月は8試合(VS青森、VS群馬、VS高松×2節)あり、お陰さまで6勝2敗というかなりの好成績で終わることができました。年明けからもこの勢いを維持して頑張っていきたいと思います 今後とも多くの皆さまのご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。