今日は午後から鹿島総合体育館で行われたチーム練習に行ってきました。新年明けましたので、チームに新年挨拶をすることと、新たな外国人選手であるウィザースプーン選手の様子を見るという目的もあったので、久しぶりに見学にきました
チーム練習(スプーン)
 年末年始のお休みもあり、年明けは4日が自主練、5日から公式練習がスタートしています。しばらく休みもあったので、徐々に上げていっているという印象でした

 ウィザースプーン選手はやはり3pのタッチが良いですね。また、206cmという身長はチームでいちばん高いので、身長を活かしたプレイも見ものだと思います。ただ、やはり彼も徐々に慣れていくという感じでした。「日々良くなっている」と本人も言っていましたので、早くチームやbjリーグのプレイスタイルに慣れて本来の力を発揮してくれることを期待しています

 円陣を組んだところで私も新年挨拶をさせていただきました。ちなみに、今の掛け声は”One, Two, Three, TOGETHER !"ですね
チーム練習
 新たにウィザースプーン選手も加入し、後半戦も良い戦いができると確信しています 1ヶ月ホーム試合がないのは大変残念なのですが、その間しっかりAWAYで良い成績が残せるよう頑張ります。

 ぜひ後半戦も島根スサノオマジックを応援いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。