今日は鳥取県米子市にあるコミュニティFM放送局でありますDARAZ FMの番組に出演させていただきました お呼びいただいたのは日頃から島根スサノオマジックのMCでお世話になっていますGENSHINさん GENSHINさんはDARAZ FMで毎週火曜日に放送されています「GENSHINのBO-ZU CAFE」のメインパーソナリティを務めておられます。
boze-cafe
 今回は初めてのラジオ番組への出演となり、とても良い経験をさせていただきました。かなり緊張するかなと思ったのですが、GENSHINさんに明るい雰囲気を作っていただいたので楽しく参加することができました 島根スサノオマジックをPRする機会をいただき、誠にありがとうございました

 もう今日の放送は終了してしまいましたが、番組では私の方で二階自由席引換券(本シーズン最終日は使用できません)10枚をプレゼントいたしました ふるってご応募ください。

 この度はありがとうございました