今日は松江市総合体育館で琉球ゴールデンキングスを迎えてホーム戦を開催いたします。 多くの皆様のお越しをお待ちしています

 最近出張が多くて運動する機会が少ないので、午前中は松江城までウォーキングをしました。私の家からだいたい3kmくらいなので、軽くジョギングしたり歩いたりしながら行くとすぐ着きますね。天神さんの公園を通ると「天神 焼き屋台」がありました
蟹小屋
 松江城の近くでは、松江市交通局様のスサノオマジックラッピングバスに遭遇 ラッキーでした また、松江市交通局様では「島根スサノオマジックバスカード」も発売していただいています。皆さんも市バスに乗られる時はぜひどうぞ
スサノオバス
 やっと松江城に到着。堀尾吉晴公の銅像の後ろには、スサノオマジック自動販売機が設置してあります この自動販売機でお茶やジュース等をご購入いただきますと、その一部が島根スサノオマジックの運営費として寄付されます。島根スサノオマジックの応援も兼ねて、ぜひスサノオマジック自動販売機でご購入いただきますよう、よろしくお願いいたします

 また、皆さんの会社や工場で「応援のためにスサノオマジック自動販売機を入れてみたい」という方がおられましたら、ぜひ私か当球団職員までご連絡ください。すぐに訪問させていただきます。
スサノオ自販機
 こうしてちょっと街を歩くだけで、地域をあげて島根スサノオマジックを応援していただいているというのが本当によくわかります。心より感謝申し上げます

 私たちは島根県唯一のプロスポーツチームとして、バスケットボールをつうじて地域の発展に貢献し、地域の皆さまに元気や夢、そして誇りを持っていただけるような存在になりたいと考えています。

 リーグ統合問題もあり、皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありませんが、私たち島根スサノオマジックはリーグがどうなったとしてもしっかりと運営を行い、今後もずっと存在し続けます。頑張って参りますので、今後ともご支援を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます