HPでもリリースさせていただきましたが、弊社はこの度くにびきメッセ6Fに事務所を移転いたしました

 一昨年の8月から寺町200-3スサノオビル1Fに事務所を構えており、日本海観光株式会社様、スサノオカフェ様、そして地域の皆様方に大変お世話になりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 島根スサノオマジックのホームアリーナであります松江市総合体育館に隣接している立地であること、職員が増えて既存の事務所では手狭であったこと等の理由で、この度新たにご縁をいただきくにびきメッセ様に引越しをすることになりました。 

 事務所は西棟の6Fになります。入り口を通ってすぐ右側(奥なのでちょっと分かりにくいですが)のエレベーターで6Fに行っていただき、右奥が弊社の事務所となります
メッセ入り口看板
 
 ここ数日引越し準備をしていまして、今日は一斉に机等を運び込みました。新しい事務所はかなり広く、ワンフロアで打ち合わせスペースやお客様用のスペースも確保できるのでありがたいです ただ、今までの事務所のVIPルームのような別室はないので、毎月行う取締役会はメッセ内で会議室を借りないといけないかなと思っています。
事務所引越し
 明日からは荷ほどきをして、仕事ができる準備をしないといけません

 ちなみにすごく見晴らしがいいですよ 窓が東、西、南方向に合計3箇所あります。西側の窓はメッセ入り口からもすぐ見えますね 夜ここの電気が着いていると、誰かまだ仕事をしているということになりますね(笑)
メッセ(西側窓)
 これから新しい事務所で心機一転頑張ります 今まで寺町で本当にお世話になりました。今日からは新しくくにびきメッセに移転をいたしますが、今後とも変わりませずよろしくお願い申しあげます。