先日の3月7日(土)に開催されましたホーム試合(VS高松ファイブアローズ戦)におきまして、当球団のアイザイア・ブラウン選手が「フレグラント・ファール」を犯しました。また、その件につきまして下記のとおりbjリーグから処分が決定いたしました。高松ファイブアローズ様には深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

 また、多くのブースター様、スポンサー様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。特にバスケットボールを楽しんでいる子供たちにこのようなプレイを見せてしまったことが本当に残念でなりません。ブラウン選手本人も深く反省しています。
 アイザイアブラウン選手
 このように処分が決定し、3月8日(日)は出場できませんでしたが、今後は本人も反省してしっかりとコートの上で良いプレイを見せてくれると信じています。

 ぜひ今後とも応援いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ありませんでした。