昨日、今日とホーム松江市総合体育館に大分ヒートデビルズを迎えての2連戦がありました 6位の大分ヒートデビルズとの直接対決となり、プレイオフ進出のためには絶対に負けられない試合でしたが、ブースターの皆さまの熱い応援を背に森山HC代行や選手達が一生懸命プレイし、同一カード2連勝を果たすことができました

 応援いただきました皆様方に心より御礼申し上げます
西地区6位
 昨日も今日も第4クオーターの最後まで試合がもつれ、本当にハラハラドキドキの試合でした 今日は残り十数秒で安部選手がやってくれましたね
安部選手
 また、昨日は1,743人、そして今日は1,882人のブースターの皆さまにお越しいただきました 誠にありがとうございます。大分ヒートデビルズのブースター様にも両日とも20名以上お越しいただいていたと思います。遠いところがお越しいただき、誠にありがとうございました

 昨日、今日の試合を見ながら、やはり私たちスサノオマジックのホーム試合の雰囲気はすごいなと改めて感じました。まるで地鳴りのようなすごい応援は、相手選手にとっては脅威になると思いますし、島根スサノオマジックの選手たちにとっては本当に心強いと思います。これから皆さまの熱い応援で、ぜひ選手たちの背中を押していただきたいです

 また、個人的な話になりますが、今日は私が社長を務めていますアースサポート(株)の社員やご家族の皆さんが40名以上来てくれました。いつも忙しくてあまり会社にも行けていませんが、そんな私を応援してくれている社員の皆さんがいるから、私も全力で頑張ることができます。本当に感謝しています
夢PT観戦イベント
 これで16勝26敗、ついに単独6位となりました。森山HC代行になってから今回で30試合ですが、その中での勝敗は15勝15敗と五分になっています これから残り5節10試合もチーム一丸となって頑張っていきましょう