昨日、今日と大阪市中央体育館におきましてAWAY対大阪エヴェッサ戦が開催されました。両日ともにたいへん多くの島根ブースターの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました 心より御礼申し上げます。
円陣
 昨日も今日も最後の数秒まで分からない試合になりましたが、残念ながら昨日は島根77対大阪80、今日は島根70対大阪73と惜しくも連敗してしまいました。

 あともうちょっとというところでしたが、5位の大阪エヴェッサに対して本当に悔しい連敗です。

 現在島根は6位。そしてまた今度の週末は米子に大阪エヴェッサを迎えての2連戦です 今回の連敗の雪辱を果たす絶好のチャンスとなりますので、選手、監督一同一生懸命頑張ります ぜひ多くの皆様にお越しいただき、熱いブーストで選手達の背中を押してください。よろしくお願いいたします
 大阪エヴェッサ戦
 遠く大阪まで応援に駆けつけていただきました皆さま、bjTVやパブリックビューイングで熱くブーストしていただきました皆さま、そして島根スサノオマジックを日頃から応援いただいています多くの皆さまに心より御礼申し上げます 今季のレギュラーシーズンは残り8試合となりました。チーム、フロント一丸となって今季も完全燃焼できるよう頑張ります