今節のホームVS大阪エヴェッサ戦にお越しいただきましたブースターの皆様、誠にありがとうございました 皆様の熱いブーストが、厳しい時間帯でも選手たちの背中を押していただき、お陰さまで2連勝となりました これで前節のリベンジを果たすことができました。

 2日間とも選手や森山HC代行はじめチームスタッフ全員で、島根PRIDEを背に頑張りました 

 さて、昨年12月6日のVS青森ワッツ戦からスタートした「来場ポイントとしてTポイントを毎試合20ポイント分プレゼントします!」というイベントも、今節に入るまでのところで既にホームが12試合ありました。ということになると、それまで皆勤でご観戦いただいています方々は、MAXで240ポイントがTカードに貯まっていることになりますね
Tポイントブース
 ただ、Tポイントを積極的に貯めていただくためには、貯めた結果なにか楽しいことが無いといけないなということで社内で話し合い、取り急ぎ今回の「選手直筆サイン入り生写真をTポイント100ポイントと交換します」というイベントを実施してみました。
Tポイント100pts
 告知が前日になり、どのくらいのお客様がブースにお越しになるか分からなかったので、5選手分×5枚で25枚分をそれぞれの日に用意(合計50枚)しましたが、すぐに完売になってしまいました 誠にありがとうございます 次回は枚数の増加も考えてみますね。

 また、交換自体は第2QT終了後からだったのですが、そのように告知が出来ておらず大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ありません。告知方法についてしっかりと確認をし、次回からこのようなことが無いようにスタッフ一同注意いたします。

 こういったイベントも、ほんのちょっとのことかもしれませんが、会場にお越しいただくブースター様に少しでも楽しんでいただければと思って実施させていただきました 来シーズンには「島根スサノオマジック特製Tカード」を発行し、より多くのブースター様に来場ポイントを貯めていただきたいと思っていますので、ぜひご期待ください

 また、松江市内にも飲食店様はじめ様々な業種の方々でTポイントに加盟しておられるお店がありますね。さらにはそれらの多くの方々は島根スサノオマジックのスポンサーにもなっていただいています ぜひいろいろ考えますので、スポンサー様ともコラボさせていただき、地域の店舗も一緒になって盛り上がる方向で進めていきたいですね 頑張ります。