しばらく準備に時間がかかりましたが、動画を作ってみました これでレギュラーシーズン終了まで、そして5月のプレイオフに弾みがつけば良いなと思っています。

 カッコいいですよね
「2014-2015シーズン島根スサノオマジック Road to FINAL 〜まだ終わらない編〜」


「2014-2015島根スサノオマジック Road to FINAL 〜戦う準備は編〜」

 これを作ろうと思ったきっかけは、bjリーグの他のチームでカッコいい動画を作っておられるのをFacebookで見たことです。「カッコいいな うちのチームでは今までこういうイメージムービーを作ったことがないけど、作ったらブースターの皆様に喜んでいただけるのではないか。」と感じたのです。

 私も新米社長なので分からないことも多いのですが、いちばん大切なのはブースター様に喜んでいただけることを実行することだと思っています。「こんなことをやってみようよ。」、「今度はイベントを考えてみよう。」等々、いろいろ言いながらもなかなか実現できないことも多いのですが、それでも少しずつでも会社を変えていき、もっともっとブースターの皆様に寄り添った運営ができればと考えています ぜひ今後とも皆様からのご指導を賜り改善していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします

 今シーズンはスタートから11連敗し、昨シーズンの悪夢が蘇るような展開となりましたが、森山HC代行やチームが一丸となって6位まで浮上し、プレイオフも確定しました。その思いを「Road to FINAL 〜まだ終わらない編〜」に詰め込みました。そして、今シーズン最後まで戦い抜く気持ちと、プレイオフでできるだけ上位に進み、有明に行きたいという熱い思いを「Road to FINAL 〜戦う準備は編〜」に込めています。

 ぜひこの動画を見ていただき、今度の4月18日・19日に益田、浜田で開催されますVSライジング福岡戦 を、そして今シーズンの最終戦であります4月25日・26日に松江市総合体育館で開催されますVSバンビシャス福岡戦に応援に来ていただきたいと願っています 選手は森山HC代行に熱いブーストをしていただき、彼らの後押しをお願いいたします

 10月にスタートした2014-2015シーズンも、泣いても笑ってもあと6試合でレギュラーシーズンが終わります。全員が「島根PRIDE」を持ち、全力で戦っていきますので、ぜひ熱い応援をよろしくお願いいたします 頑張ります