2014-2015シーズンも無事に終了いたしましたので、今シーズンたいへんお世話になりましたスポンサーの皆様方にご挨拶をさせていただいています。

 以前にもブログに書きましたが、今シーズンはお陰さまでスポンサー様の数が213社となり、会社数としては昨年度比168%増という結果となりました。誠にありがとうございます
2014-2015スポンサー数
  本日の午前中は、曳野キャプテンと安部選手と一緒に行動しました。まずはユニフォームスポンサーになっていただいています東洋ソーラー株式会社様に訪問させていただきました 藤原社長様には私の本業の関係でもたいへんお世話になっており、また島根スサノオマジックとしてもユニフォームスポンサー、2回の冠試合スポンサー、ウィークリースポンサー、物品のご購入等、様々なご支援をいただいています

 お話を伺ったところ、レギュラーシーズンで冠試合スポンサーをしていただいた際にブース出店をしておられたのですが、その時にブースにお越しになったブースター様から太陽光発電パネルのご注文があったとのことでした チームとしてスポンサー様のビジネスに対して貢献できたことが本当にうれしかったです 
東洋ソーラー様
 ちなみに、今回訪問させていただいた際に撮った写真を早速オフィシャルFacebookにアップしたところ、6,408人もの方々にリーチしていました。すごいですね この告知能力をスポンサーの皆様の商品紹介とか、いろいろな形で有効利用できればと考えています。
オフィシャルFB
 こういった形でお客様に実務上のメリットを提供することができれば、私たちももっともっとスポンサー様獲得のために積極的に提案することができると思いますね 頑張ります

 そして、ごうぎん様にも訪問させていただきました ごうぎん様にはフロアーの広告やduoカードのチケット引換、冠試合等、様々なご支援をいただいています。今回の訪問では、曳野キャプテンや安部選手から御礼のご挨拶をさせていただきました
ごうぎん様訪問
 このように、これからも引き続きスポンサー様訪問を続けていこうと思っています。島根スサノオマジックの選手たちがプロとして日々試合をすることができるのも、当球団の売り上げの半分を占める多くのスポンサーのご支援のお陰であり、心より感謝しています。今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、なにとぞよろしくお願いいたします