bjリーグのファイナルが昨日終了し、今朝の飛行機で松江に帰ってきました 本当に凄い試合でしたね。私たちもぜひあの会場で試合をし、スサノオブースターの皆様をお連れしたいと感じました。来年以降はどこでファイナルを行うのかまだ分かりませんが、頂点に向かってコツコツ頑張っていきたいと思いますので、ぜひこれからもご支援賜りますようよろしくお願いいたします。

 今日は午前中に、日頃よりたいへんお世話になっておりますキリンビールマーケティング株式会社山陰支社様に訪問させていただき、石塚支社長様にシーズン終了のご挨拶をさせていただきました。今回は河相選手、横尾選手も同行です
キリンマーケティング様訪問
 今はまだ詳細についてお話しできませんが、キリンビール様とは来シーズンにつきましてサプライの関係もお世話になりたいと考えており、弊社担当の三代さんが詳細について先方と詰めているところです もしかすると、来シーズンはチームのいろんなところに「KIRIN」のマークが付くかもしれません そうなるように営業担当者ともども頑張ります。

 石塚支社長様、本日はたいへんお忙しい中お時間を賜り、誠にありがとうございました 来シーズンもぜひよろしくお願いいたします。