今日も昨日に引き続き、スポンサー様に対して今シーズン終了のご報告回りをさせていただきました 日頃からたいへんお世話になっていますスポンサーの皆様にご挨拶に伺う機会はなかなかないので、シーズンオフのこういうタイミングはとても大切ですね また、シーズン中は選手が同行することはほとんどできないので、オフには積極的に参加してもらって「どういう方々が球団のスポンサーをしておられるのか」ということを少しでも理科してもらいたいと思っています。

 今回は山本選手、高田選手と一緒にしまね信用金庫の石川理事長様を訪ね、今シーズンの報告をさせていただき、また来シーズンの抱負を語らせていただきました
しまね信用金庫訪問
 しまね信用金庫様には今シーズンは看板を出していただいていました そして、来シーズンについてはしまね信用金庫様のキャンペーンで「島根スサノオマジック定期預金」をご検討していただけることになりました。また、その他にも追加のご提案をさせていただいています。

 このように、スポンサーの皆様には本当に暖かいご支援をいただけており、心より感謝申し上げます 来シーズン、そして来年スタートする新リーグでも「SHIMANE PRIDE」を胸に刻んで頑張ってまいりますので、今後ともご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます