昨日の話ですが、毎年シーズンオフ恒例であります有限会社トータルクリーン様のクラブチーム「トータルクラブ」さんとの交流戦を行いました

 トータルクリーン様には毎年スポンサーとしてたいへんお世話になっています。澤田社長様、誠にありがとうございます

 今回の交流戦では、当チームは#1山本選手、#20河相選手、#21曳野キャプテン、#32安部選手、#41高田選手、#55横尾選手、そして練習生の田中君が参加しました。指揮を執るのは末松GMです
安来体育館にて
トータルクラブ様との交流戦
 トータルクラブさんは中国地方のクラブチームではナンバー1の強さで、全国対価にも出場しておられます。当球団に以前所属してくれていました豊田選手もトータルクラブさんに現在は所属していますね 昨日の試合にも出場して頑張ってました

 熱い試合も無事に終わり、その後はトータルクラブさんとの懇親会を行い、とても楽しい時を過ごさせていただきました

 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。誠にありがとうございました