本日も朝から選手と一緒に、スポンサー様へのシーズン終了のご挨拶回りをさせていただきました 今日は横尾選手と高田選手です。二人とも同行してくれてありがとう

 さて、いちばん最初は毎年ユニフォームスポンサーとしてお世話になっております株式会社マリエ・やしろ様に訪問させていただき、廣戸社長様、廣戸専務様にご挨拶させていただきました。マリエ・やしろ様には選手のユニフォーム(背中)と、アクアマジックのユニフォームに名前を入れていただいています

 廣戸社長様からは、マリエ・やしろ様が手がける邸宅ウェディングであるヴィラ・ノッツェや、様々な事業展開についてもお話を伺うことができ、とても良い刺激になりました 私たちも地域で愛されるチームであり続けるために、マリエ・やしろ様を見習ってしっかり頑張らなければならないと感じました
マリエ・やしろ様
 また、その後に山陰総合リース株式会社様に訪問させていただきました 山陰総合リースの影山社長様は山陰合同銀行ご出身で、私も自分の会社の関係でとてもお世話になった方です。今回もご縁でこういった形でのお付き合いができることはとてもありがたいですね。また、松本部長様には日頃から大変お世話になっています ありがとうございます
山陰総合リース様訪問
 たいへんお忙しいところ、それぞれの会社様にはお時間をいただき、このように記念写真も撮らせていただきました。今後ともぜひ変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます