この度、山陰合同銀行様、しまね信用金庫様それぞれで「島根スサノオマジック応援定期預金」の取り扱いをしていただくことになりました ご支援賜り、誠にありがとうございます。ぜひ多くの皆様に「島根スサノオマジック応援定期預金」に関心を持っていただき、ぜひ預金いただきますようよろしくお願いいたします

 山陰合同銀行様の応援定期預金は、「平均観客動員数が1,800人以上であれば金利が年利0.10%上乗せ(1,800人未満の場合は0.05%の上乗せ)」という面白い切り口の定期預金になっています これにより、スサノオマジックのホーム試合に足をお運びいただけるお客様が増えると嬉しいです なお、山陰合同銀行様の応援定期預金は平成27年8月3日〜平成27年11月30日の間で取り扱いを行っておられます。
ごうぎん定期預金
 また、8月4日には取り扱い開始イベントとしてごうぎん本店営業部の1Fロビーにスサノオの選手が参加します。平日ではありますが、ぜひ多くのお越しをお待ちしております。
取り扱い開始記念イベント
 しまね信用金庫様の応援定期預金は、ご契約いただいた預金額の0.005%分が私たちに寄付されます また、契約者様は島根スサノオマジックオリジナル証書をいただくことができますね(5,000人)。カッコイイ証書になっていますので、家族内でのプレゼントとして使っていただくこともできますね。
しましん定期預金
 しまね信用金庫様の取り扱いは、平成27年7月21日〜平成27年9月30日となりますので、お間違えのないようによろしくお願いいたします。

 このように地元の金融機関様にお支えいただいているというのはとても嬉しいことです ご期待にお応えできるよう頑張ります