この週末は松江では水郷祭が開催されました 多くの方々がお出かけだったと思いますが、暑かったですね これからも暑い日が続くと思いますが、熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

 さて、この2日間は(公社)松江青年会議所様のお計らいにより、特設ステージで「ブースタークラブ1万人プロジェクト!」のPRをさせていただきました。 たいへん暑い中、多くのブースターの皆様にお集まりいただき、誠にありがとうございました
1000人プロジェクトのバナー
 初日は安部選手と売豆紀事業部長、2日目は山本選手とイベント初参加の仲村選手が特設ステージに上がってPRいたしました。
だんだん特設ステージ1日目
だんだん特設ステージ2日目
 そして、その後はブースにてサイン会およびブースタークラブ会員申し込み受付を行わせていただきました。特に仲村選手は今回がイベント初参加だったので、ブースターの皆さんと一緒に写真を撮ることが多かったですね
アベジ
特設ブース仲村選手
 私はアースサポートの仕事の関係で土曜日までアメリカ出張だったので、日曜の花火だけ見に行きました。初日のステージで売豆紀事業部長が「松江水郷祭の花火は1万発、島根スサノオマジックのブースタークラブ会員は1万人」と言っていましたね。確かに1万発の花火の迫力はすごかったです
花火
 そして、私たちもいよいよ今日5,319人になり、5千人の大台を超えました 今回の水郷祭のイベントで多くのご入会があったことと、法人スポンサー様に社員の皆さんの入会について取りまとめをいただいていた入会シートの回収をスタートさせていただいたことが主な理由だと考えています。
1万人プロジェクトの経過
 8月29日の新リーグ振り分け発表までになんとか目標達成ができるよう頑張ります 島根スサノオマジックは地域に活力と感動を、子供たちに夢を提供したいという熱い思いで新リーグ1部参入を目指しています。ぜひお力をお貸しいただけますよう、よろしくお願いいたします。