今日の山陰中央新報に「目指せ‼︎ 島根スサノオマジック新リーグ1部参入!」という表題の全面広告を出しました ご協力いただきました株式会社ミック様株式会社博愛社様山陰中央新報社様アースサポート株式会社(私の会社ですが)に心より御礼申し上げます

 地元の多くの皆さまに見ていただけたと思います。また、ふるさと島根に帰省しておられる方々の目にとまることもあったかなと期待しています。
全面広告
 お盆で島根に帰省しておられる方々に見ていただけたら嬉しいですね 県外で頑張っておられる皆さまに「地元では島根スサノオマジックがトップリーグ1部を目指して頑張ってるんだ」ということを知っていただく機会になるのではと思います。新リーグに参加する45チームがある都道府県の中では、私たち島根県は人口がいちばん少ない県になります。しかし、「おらが街のプロスポーツチームを応援しよう」という熱い思いは他のどんな都市にも、どんなチームにも負けていません。県外におられる皆さまにもその姿を見ていただけるように頑張りたいです。そして、私たちの活動がふるさとを離れて都会等で頑張っておられる皆さまをちょっとでも励ますというか、元気や勇気を感じていただけるような活動になれば良いなと願っています。

 今日現在のブースター&サポート会員数は8,292名で、目標の1万人まで残り1,708人となりました8月20日の事業計画書提出締め切りまでになんとか目標を達成させたいです 選手たちも一生懸命様々なイベントに参加してアピールをさせていただいています。ぜひ皆様のお力で1万人プロジェクトが成功するよう、最後の最後までご支援をよろしくお願いいたします

 そして、もう1つの宿題であるスポンサー収入ですが、こちらも8月7日以降多くの支援者の方々からお声掛けをいただき、着実に数字を積み上げていっています。更に多くの株主の皆さまにも再度ご説明させていただき、増資だけでなくスポンサーとしてもご支援いただけるようお願いしました。スポンサー収入についても何とか8月20日までに目標数字を達成させ、更に売上計画を積み増しできるように最後の追い込みに入っています。

 私自身も昨年の5月までは1ブースターでした。シーズン第1章が始まるまでは「島根でプロスポーツチームなんて無理じゃないの?」と半信半疑でしたが、開幕戦を見た瞬間からスサノオマジックの大ファンになりました。奥さんと一緒にほぼ毎試合見に行って興奮して応援し、シーズンが終わると「週末することがないなあ…」といつも寂しく感じていました。自分たちの愛する地元で、熱い思いで応援できるチームがあるってすごく幸せなことですよね?だから、大切な存在である島根スサノオマジックをなんとか守りたい。感動や誇りを与えてくれたチームになにか恩返しがしたい。その思いだけで社長にならせていただきました。

 そしていま、私たち島根スサノオマジックは大きなチャレンジの時を迎えています。ここをやり切ることができれば、島根にトップリーグ1部のチームが誕生します

 私たちの街は45チーム中いちばん人口が少ない地域かもしれませんが、いちばん熱く応援していただけるブースター、いちばん厚い支援をしていただけるスポンサーが集まる誇り高き街です 私たちも最後の最後まで一生懸命頑張りますので、ぜひ皆さまお一人おひとりの力をお貸しいただきますようよろしくお願いいたします。皆さまの力で島根スサノオマジックを1部に入れてください

 共に頑張りましょう GO GO MAGIC