今日はお昼からテクノアーク島根におきまして、スサノオブルーキャスト(ボランティア)の皆様との決起会を開催させていただきました。お忙しいところ多くの皆様にご参加賜り、誠にありがとうございました
ブルーキャスト決起会
 私たち球団は人数が少ないこともあり、試合会場の設営やご入場いただいたブースター様への対応等、自社スタッフのみで賄うことはできません。そのため、第壱章からずっとボランティアスタッフの皆様にお力をお貸しいただきながら運営して参りました。私も昨年社長に就任したのですが、試合の時に一生懸命頑張っていただいているブルーキャストの皆様の姿をみて、本当に頭の下がる思いでした。誠にありがとうございます

 今日は選手との交流も兼ねていましたので、#7梅宮選手、#88山本キャプテン、先日のプレシーズンにも出場した練習生の貝沼君の3人が参加してくれました
参加選手
 今回は軽食を出させていただき、過去のスサノオマジックの映像を見たり、選手ともワイワイ話していただきました。私もスポーツコートの廃止について等、いろいろご質問をいただきましたのでお答えさせていただきました。
山本キャプテン
 今シーズンは今までと異なり、10月3日から12月27日までの7節14試合がすべて松江市総合体育館で開催されます。これは新体育館の建設に伴い、今の総合体育館が12月いっぱいで使用できなくなるためです。名残惜しい気持ちもしますね

 今日は多くのブルーキャストの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました いよいよTKbjリーグのラストシーズンで、且つ新リーグに向けた試金石となる年になります。私たちも一生懸命頑張って参りますので、ぜひこれからも私たちにとって「いちばん身近なパートナー」としてお力をお貸しください。これからもよろしくお願いいたします
ブルーキャスト募集
 また、ブルーキャストの募集も行っています 詳しくはHPをご確認下さい