昨日は島根県益田市の市民体育館にてVS広島ライトニング戦を開催させていただきました 中島社長はじめとされます広島ライトニング様、益田までお越しいただき誠にありがとうございました。また、約800名のブースターの皆様に足を運んでいただき、心より感謝申し上げます。
益田プレ
 試合は前半は広島の外からのシュートがかなりの確率で決まり、46-46の同点で折り返しました。しかし、その後は島根の外国人選手がゴール下でしっかり仕事をし、#2澤岻選手の切れ味鋭いパスにより日本人選手がフリーになって、#55横尾選手や#7梅宮選手の連続3ポイントも決まり、終わってみると103-66で勝利することができました。

 プレシーズンゲームで久しぶりに勝つことができ、益田のブースター様に勝利をお届けすることができて本当に良かったです。ぜひ今後も熱いブーストをよろしくお願いいたします
試合結果
デービス選手
VS広島ライトニング戦
 今朝の山陰中央新報さんの記事もカラーで掲載いただきました ありがとうございます。
山陰中央kiji
 今はまだ怪我をしている選手もいますし、練習もまだまだこれからです。これからしっかり頑張り、今度の23日に広島県三次市で開催されますVS広島ドラゴンフライズ戦に臨みたいと考えています。プレでNBLのチームと試合をするのは初めてですが、来年のB.LEAGUEでは同じ”2部対決”となりますので、負けられない試合です

 ぜひ多くのブースターの皆様に三次にお越しいただき、熱い声援で選手の背中を押してください。よろしくお願いいたします そして、昨日のプレにもたくさんのブースターの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。今シーズンもいよいよあと2週間で開幕ですね。ぜひ楽しみにしていてくださいね