今日は大安で日が良かったので、2015-2016シーズンTKbjリーグでの活躍を祈念し、出雲大社に参拝して必勝祈願を行いました。

 まずは御仮殿にて必勝祈願が行われました。
必勝祈願(なか)
 そして御本殿を参拝いたしました。
お神酒
必勝祈願(集合写真)
 その後、御本殿の後ろにありスサノオノミコト(素戔嗚尊)が祀られています素鵞社をお参りしました。
スサ
 私も昨年に引き続き参拝させていただきました。必勝祈願が終わると、いよいよ今シーズンがはじまると気合が入りますね。

 今年はプレシーズンでもいい成績を残せていますし、多くのブースターの皆様からも「今年は強いね」と言っていただける機会が増えてきましたね。

 これからのシーズンも皆様の期待に応えることができるよう頑張ります