昨日は新聞の休刊日だったので、今日の新聞を楽しみにしていました 球団に入ってからできるだけ1つ1つの試合の勝ち負けで気持ちが揺れないようにしなければと考えながらも、やっぱり勝てば嬉しいし負ければすごく悔しいですね。そして、球団の連勝記録を10に伸ばした日の新聞記事もとっても楽しみにしていました
記事:9連勝(ブログ用)
記事:10連勝(ブログ用)
 いつも記事で取り上げていただき、誠にありがとうございます 今回は私も仕事の都合でアウェイに行けませんでしたが、多くの島根ブースターさんがアウェイに行けない中(特に今回は遠かったので)、こうして詳細を記事に書いていただけるとブースターの皆様にとってもすごく嬉しいと思います。ありがとうございます

 さて、この週末も同じくアウェイで岩手ビッグブルズと戦います。頑張りますので、熱い応援を賜りますようよろしくお願いいたします

 GO!GO!MAGIC!