昨日の23日(祝)は今年最後の公開練習を鹿島総合体育館で開催させていただきましたところ、120名を越すブースター様にご参加いただきました。年末のたいへんお忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました 心より御礼申し上げます。

 写真のとおりで立ち見のお客様も多くおられました。
IMG_3181
 なお、誠に申し訳有りませんが島根スサノオマジックでは基本的に公開練習につきましてはブースタークラブ会員様のみ公開とさせていただいています。公開練習は日頃選手たちがどのように練習しているかを身近で知ることができるとても良い機会だと思いますので、ぜひこの機会にブースタークラブにご入会賜りますよう、よろしくお願いいたします

 練習風景は球団公式YouTubeにアップしていますので、ぜひご覧ください

 また、今回は練習終了後にサイン会を開催いたしました。受付時に球団特製のクリスマスカードを皆さまにお渡しし、それに選手がサインを書かせていただきました
IMG_3182
IMG_3184
 いよいよ今週末の12月26日・27日は今年のホーム最終戦になります そして私たちが神話第壱章からずっとホームアリーナとしてお世話になってきた松江市総合体育館での最後の試合となります。この2日間は「ありがとう!総体!」と銘打って様々なイベントを開催する予定にしています。ぜひ多くのお越しをお願いいたします