新年明けましておめでとうございます。
 本年も変わりませずよろしくお願い申し上げます。
2016年賀状(スサノオマジック)
 いよいよ2016年の幕開けとなりました 年始になると、中学校(かな?)の時に国語の授業で習った「去年今年貫く棒の如きもの」 という高浜虚子の俳句を思い出します。自分にとっての”貫く棒の如きもの”とはなんだろう?とか考えながら、自分の経営方針や信念等について思いをめぐらしつつ三が日を過ごすことが多いですね。

 ただ、2016年は今までと全く異なると思いますので、自分としては大変化の年になると覚悟しています

 なんと言っても2015-2016シーズンはbjリーグ最後の年。リーグ全員で力を合わせて素晴らしいフィナーレを迎えたいと考えています。また、チームとしても今まで行ったことがない有明に行きたいと思っています そして、秋からはB.LEAGUEが開幕します 日本バスケットボールが大きく変わるこの年に島根スサノオマジックの社長を任されていることを運命だと感じ、一生懸命頑張ります

 下の写真は今日の山陰中央新報の記事で、「年頭所感 トップの決意」にコメントを出させていただきました。
年頭ご挨拶
 今年はまさしく勝負の年です 気合いを入れて頑張りますので、皆様のあたたかいご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。