本日はブースタークラブ会員様のうち、ハイグレード会員様、プレミア会員様限定のブースターパーティーを開催しました 連休の最終日にも関わりませず、約80名のご参加をいただき誠にありがとうございました

 今回の参加選手は#00デービス選手、#10ランダル選手、#55横尾選手、#88山本選手となりました。そして、マイケル勝久HCも参加してくれました
参加選手
 選手との歓談や、選手のバッシュー等のオークション、ビンゴゲームやマルバツクイズ等、様々なイベントがあって参加していただいた皆様にも喜んでいただけたのではないでしょうか
オークション
ビンゴゲーム
 先ほどからFacebookを見させていただいていますが、ご参加いただいた多くのブースター様が写真をアップしておられ、「楽しかった!」というコメントを書いていただいていました 誠にありがとうございます。
ブースターパーティー集合写真
 いよいよ来週から後半戦がスタートします。特に今月はAWAYが続き、厳しい戦いになると思いますが、ここでしっかり勝ち切ることが必ず最後に活きてきます。そのためにはブースターの皆様の熱い応援が絶対に必要となりますので、ぜひよろしくお願いいたします 心を一つに、ともに戦いましょう

GO!GO!MAGIC!!