今日はbjリーグの幹事会に出席しました 一昨年に島根スサノオマジックの社長に就任させていただき、赤池前社長が当時bjリーグの幹事を務めておられたので、そのまま横すべりで幹事に選んでいただきました。1〜2ヶ月に1回くらいの頻度で会議を行っていますが、いろいろ勉強させていただいています

 今回もいろんな議案があり、幹事メンバーやリーグ役員の皆様といろいろ協議をさせていただきました。いちばん大切なのは、11年間続いたbjリーグの有終の美を飾るすばらしい1年にすることですね 来週はいよいよオールスターがありますが、「最後のオールスターだから」というお話もあり、私も観戦することにしました。bjリーグ最後のオールスターを目に焼き付けたいと思います。

 また、bjリーグの過去のファイナルに関する動画をたくさん集めた記念DVDや、11年の歴史が詰まった写真集が発売されることになりました ぜひ多くのブースターの皆様にご購入いただきたいと思ってます。
bjリーグDVD
 残すところ後5ヶ月(プレイオフ含む)でbjリーグとしての今シーズンは終了します。球団としてはもちろんのこと、bjリーグの一員としても悔いの残らないように一生懸命頑張らなければならないと改めて感じました。頑張ります