本日、島根スサノオマジックの新しい営業車が納車されました カッコイイですよね
営業車(横)
営業車(後ろ)
 この車はマツダのキャロルです。島根スサノオマジックのスポンサーであります株式会社マツダオートザム松江様のご支援をいただき、この度納車いただくことになりました 誠にありがとうございます。せっかくなので先勝である本日に納車いただきました また、ナンバーはこちらから指定はしなかったのですが、「816」は”(シュートが)入る”ということで、とても縁起がいいなと思っています。これを弾みに週末のプレイオフで勝利を掴みたいですね

 なお、この車の上にはスピーカーが設置されていますので、今後は試合のある週に開催地でPR活動をするのに使いたいと思っています。今日も早速試してみましたが、SDカードに録音した音声が繰り返し流れるような設定になっておりバッチリでした。

 本日は株式会社マツダオートザム松江の坪倉社長にお越しいただき、鍵の贈呈式も行いました
営業車納車(坪倉社長)
 坪倉社長様、本当にありがとうございました 心より感謝申し上げます。

 以前から滋賀レイクスターズさんの営業車を見て、「ああいうカッコイイ営業車があれば良いな。」と羨ましく思っていましたが、厳しい財政状況もありなかなか手が出ませんでした。今回マツダオートザム松江様のご支援をいただき、ついに念願のラッピング営業車(というのかな)を持つことができ、本当に嬉しいです

 こうして多くのスポンサーの皆様やブースターさん、行政の皆様、ボランティアや関係各位のあたたかいご支援をいただきながら私たちはバスケットボールをすることができているということを肝に銘じ、これからも頑張っていきたいと思います 今日は本当にありがとうございました。