今日はくにびきメッセで2015-2016シーズンのブースター感謝祭を開催させていただきました GWウィーク中での開催にもかかわりませず、400名を超えるブースター様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
2015-2016ブースター感謝祭
 前売り券が300枚くらい売れていたので、いつもの会場ではなく大きめの会場を押さえましたが、大きくしておいて正解でした

 フリースロー大会とか、選手のサイン会、トークショー、じゃんけん大会等、いろんなイベントでみなさん盛り上がっておられました 日頃たいへんお世話になっていますブースターの皆様に喜んでいただけて本当に良かったです
フリースロー大会
サイン会
トークショー
じゃんけん大会
 オークションもお陰さまで盛況のうちに終わりました。今回は落札された方に選手ののぼりもプレゼントさせていただきました。一点ものなので、ぜひ記念にお家で飾ってください
オークション(入札)
 今日は開場が12:30で、実際の感謝祭は13時から15:30まででしたが、全然時間が足りないくらいでした。やっぱり楽しいことはすぐに時間が過ぎてしまいますね

 チーム全員が集まって行うイベントとしては、残すところ18日のスポンサーサンクスパーティーのみです(ブースタークラブのプレミア会員様もご参加可能です)。このチームをもう少し見ていたかったというのが正直な気持ちですが、現実を受け止めて前に向かって進んでいくしかありません。そして球団メンバーとマイケルHCとで力を合わせ、来シーズンは今年よりさらに強いチームを作ってコートに戻ってきたいと思っています

 今シーズン本当にお世話になりました しばらく低迷していた島根スサノオマジックが今シーズンこれだけ盛り上がったのもブースターの皆様の熱い応援があったからだと心から感謝しています。来シーズンはもっと熱いゲームをお見せできるよう頑張りますので、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

 2015-2016シーズン本当にありがとうございました