今日は大安でもありますので、勝久マイケルHCやチームメンバーと一緒に出雲大社に必勝祈願に行って参りました

 10日の西宮ストークス戦で怪我をした#12寒竹キャプテンも参加してくれました 足は器具で固定しているとのことで、松葉杖をつく必要も無いようです。歩いている姿を見てホッとしました ただ、毎日病院に行ってリハビリをしていて、その後に手術をすると聞きました。本人から復帰に向けて前向きで熱い言葉ももらえたので、クラブとしてもしっかりその気持ちを受けとめ、共に戦っていきたいと改めて決意しました
必勝祈願
 必勝祈願を終え、境内にある素鵞社(そがのやしろ)にもお参りさせていただきました。素鵞社の祭神は素戔嗚尊です(出雲大社のHPより)。
Cse0gsIVUAEifK3
 公式SNSで必勝祈願のご案内をさせていただいたところ、平日の午前中にもかかわりませず多くのブースターさんにお越しいただきました。誠にありがとうございます。皆さんが寒竹キャプテンのことをすごく心配しておられ、声をかけてくれていました。寒竹キャプテンも「大丈夫です」と答えていて、熱く、すごく良いハートを持った男だなと感じました

 必勝祈願が終わると、いよいよ開幕ですね。島根スサノオマジックの今シーズンの目標はB2優勝 そして『最短B1昇格』です チーム一丸で一生懸命戦っていきますので、ブースターの皆様も熱い応援をよろしくお願いいたします

 共に力を合わせて優勝しましょう GO!GO!MAGIC!