昨日はくにびきメッセにて2016-17シーズンのブースター感謝祭を開催させていただきました GWの中にもかかわりませず、400名を超える多くのブースターの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
2016-17ブースター感謝祭
 ブースター感謝祭では、トークショーがあったりサイン会があったり、30秒シュートチャレンジゲームがあったりと大変盛りだくさんでした また、スサノオフードマルシェでは各店舗に選手が”一日店長”として参加し、ブースターの皆さまからオーダーを取って料理を準備したり、普段では見ることができないシーンもたくさんありましたね
トークショー
サイン会(ブースター感謝祭)
一日店長
 私たちも試合会場以外で皆さまにお会いする機会は滅多にないので、とても穏やかな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました 普段はクラブ一丸となって一生懸命戦ったり、私たちフロントは営業活動をしたり今後の戦略を練ったりしているわけですが、こうしてブースター感謝祭でブースターの皆さまと楽しく話をさせていただくと「私たちの帰る場所はここなんだな。ブースターの皆さまに暖かく迎えてもらえて、ここが自分たちの居場所なんだ。」と感じ、とても嬉しい気持ちになります このあたたかさが島根の良さだと感じます

 昨年も今回と同じく5月3日にブースター感謝祭を開催させていただきました。ただ、その2日前にはホームプレーオフで敗退しすごく悔しい気持ちでいっぱいだったため、まだ自分の気持ちの整理ができていない中でのブースター感謝祭でした。でも今回は違います。無事にホームのブースターの皆さまの目の前で西地区優勝を決め、5月13日、14日にはホームプレーオフ。これに勝てば悲願のB1昇格が決まります

 このような期待感が溢れるブースター感謝祭は、私にとっては初めての経験でした。まだ今週末にはレギュラーシーズン最終戦もあり、気を抜くことはできませんが、5月13日、14日のホームプレーオフに向けて一生懸命努力を重ね、万全の準備で挑んで必ず勝利したいと思います。ぜひ当日は熱い応援をよろしくお願いいたします 皆さまに書いていただいた寄せ書きにパワーをいただき、一生懸命頑張ります
寄せ書き(ブースター感謝祭)
 皆さま、お忙しい中ブースター感謝祭にお越しいただき、誠にありがとうございました 次はホームプレーオフでまたお会いしましょう