今日は島根スサノオマジックとして特に地元松江でのメディア露出が多い日で、本当にありがたいと感じました 私たちの様々な取り組みをブースターの皆様に、そしてこれから関心を持っていただける方々にお伝えするには、メディアの皆様にご協力いただけることはすごく大きな力になります。島根ではプロスポーツクラブは私たちしかないということもあり、いつもすごく取り上げていただき、誠にありがとうございます

 今日はその中で特に2つの内容を書かせていただきますね。

 まずは今朝の山陰中央新報朝刊に折り込みで入っていた生活応援情報誌「りびえ〜る」です 巻頭特集に島根スサノオマジックを取り上げていただきました!誠にありがとうございます
1ページ目
2ページ目
3ページ目
 HPを見ると、りびえ〜るの発行部数は出雲版が12万部とのことです。多くの皆様の目にとまったのではないかと期待しています

 また、今シーズンは山陰中央新報様の「さんさんクラブ」と島根スサノオマジックブースタークラブのコラボレーションが実現しました!詳しくはこれから公式等で発表させていただきます

 今後ともなにとぞよろしくお願いいたします

 そして、いつも大変お世話になっていますTSK山陰中央テレビ様では、今日の13:55から「SUSANOO新時代〜バスケ界最高峰B1へ〜」という特別番組を放送いただきました 私もこの時間は家にいて番組を見させていただきましたが、すごく良い内容で感動しました
スサノオ新時代
 番組最後のこのシーン!カッコよかったですね
待ってろB1
  TSK山陰中央テレビ様も今シーズン大きなスポンサーになっていただいています 今シーズンはTSK様には試合会場でもイベントを実施していただく計画になっています(TSK様プレゼンツTシャツバズーカで盛り上げます)。

 TSK山陰中央テレビ様はグループ会社の株式会社ミック様も含め、島根スサノオマジックの運営会社であります株式会社山陰スポーツネットワークの大株主になっていただいています。

 このように、地元のメディアに様々なかたちで支えていただけるというのは、プロスポーツクラブにとってすごく重要なことだと考えています。今回の2つの事例だけでなく、日頃からNHK様、BSS山陰放送様、NKT日本海テレビ様、日本海新聞様、マーブル様、その他多くのメディア に取り上げていただいています 心から感謝いたします。

 今日は日曜日だったので、ゆっくり新聞やTVを見る時間がある人が多かったのではないかと思います。こういう機会に、10月7日にいよいよホーム開幕を迎える島根スサノオマジックの頑張りをみていただけると嬉しいですね これからも頑張ります
7homegamekaitei

↓↓チケット情報はこちら↓↓
=================================
10/7.8 ホーム開幕戦 VS栃木ブレックス
https://www.susanoo-m.com/news/30556.html
=================================
10/21.22 ホーム第2節 VS琉球ゴールデンキングス
チケット販売に関してはこちら
https://www.susanoo-m.com/news/31123.html
=================================
11/3.4 ホーム第3節 VSアルバルク東京
チケット販売に関してはこちら
https://www.susanoo-m.com/news/32250.html